KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

January 27, 2012

K-FUNKに新しく女性サックス・プレイヤーがというワケではありませんが、愛犬モナミはその気なのかも。

この白いサックス今年発売が開始された重さわずか1kgのアルトサックス。

♪Vibrato♪

事前予約していたものを先日入手

今回入荷したのはA1というタイプで、ポリカーボネートとABS樹脂を混ぜた合成ボディ。音色はスイートでヴィンテージを彷彿させる雰囲気をもった音色とのこと。

一見プラスティック製のオモチャのようだが、吹いてみるとなかなかイケます。

もちろん、永年愛用している1970年代初期製のアメリカン・セルマーとは比べモノにならないものの...

January 24, 2012

昨晩からの雪は、明け方には止んで、初積雪と言うよりは初氷の都内。

モナミとイチゴを連れて散歩に。ふかふかの積雪なら♪元気に庭駆け回る♪はずのモナミもシャリシャリのかき氷のような今朝は何だか大人しめ。

散歩の後は、家の前の雪かき(同じく氷掻き)。一時間ほど掛けて向こう4軒両隣り+1軒をきれいに。一汗掻いてしまいました。

今夜も寒いね。また降るのかなぁ。

ああ・・さぶっ!!!

January 22, 2012

わらさのアラ汁

先日、エス君が釣ってきてくれたわらさ。

翌日には刺身、カマ焼き、フライを楽しみ。

そして、今夜、アラ汁を堪能! 

全長60センチ強のわらさ完食であります。

で、話題変わって、先日大盛況だった僕のバースデイライヴ。

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

好評にお答えして、さっそく

次回、K-FUNKのライヴ

4月7日 原宿ラドンナでの開催が決まりました。

詳細は、また改めて発表しますが、是非お越しを

Please reload

巨匠カテゴリー
Please reload

アーカイブ
Please reload

  © KEIJI MIZUTANI.  ALL RIGHTS RESERVED  |  Photo: Yukitaka Seki   |   Creative: Steppin Out Studio Tokyo