KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

January 29, 2014

2月8日のK-FUNKライヴのフライヤー。
ライヴのテーマ「My Funky Valentine」ということでチョコレートをイメージしました。
そして、中央にあるのは本物のチョコレートで作られたサックスなんです。

昨年12月パリ、モンマルトルのチョコレート店で写真に収めたものを使いました。

今回のライブでは、ヴァレンタインに因んだ曲も演る予定。
ご予約お待ちしてます。

KEIJI MIZUTANI & K-FUNK

♪ My Funky Valentine ♪

●時間&料金 2月8日(土) 開店 18:00 演奏 19:00~21:30 (予...

January 12, 2014

もう松も取れましたが、やっぱり一言 「明けましておめでとうございます」

昨年開始した京都でのライヴ活動もたくさんの方々にお越しいただき、予想以上の滑り出し。改めて御礼申し上げます。


さて、今年は・・・

結成6年目に突入するK-FUNK。より積極的な活動をしていきたいと心新たに思っています。

1月恒例となっていました私のバースデイライヴは、昨年の還暦記念ライヴをひとつの区切りにしばらく休ませていただきます(自分の誕生日にかこつけてライヴをやる厚かましさに少し申し訳なさを感じ)のでご安心ください!

そして、今年ライヴ第一弾は、2月8日原宿ラドン...

January 10, 2014

冬空に冴える半月
我が人生も似たりと決め
行く末を想う

たくさんの方からの誕生日へのメッセージありがとうございます。
昨年の還暦で人生リセット、今日が二度目の一歳の誕生日です。
夜空を見上げると、雲一つない冬空に冴えわたる半月。

満月までの中間点。

平均寿命から見れば、とっくに過ぎているかもせれないが、
成人し、人として、音楽家として人生を歩み始めた時を起点と考えれば、僕にとっては今が人生の中間点。まして、音楽の本質、楽しさに気づいたのはもっともっと後の話。
そうしてみれば、今が人生の半分! 勝手にそう決めて、

明日からの自分に想いをはせる...

January 6, 2014

2014年もすでに6日目。
曜日に関係のない業界の人間ながら、三が日に続く土・日も正月休みと決め込み、まだ残る時差ボケも手伝って、グウタラと過ぎた5日間。

そろそろ「仕事始め」とするかな。

今年は恒例だった1月のバースデイ・ライヴをご辞退し、K-FUNKの初ライヴは2月8日。
気づけばやること山積み!
まずは、メンバー10名のスケジュールを調整してのリハーサル日の決定。これが大変なんです。
そして、フライヤーの作成、記念バッヂの作成。 そうだ! まだライヴのタイトルを決めたなかった。
ライヴにいちいちタイトルを付けるミュージシャ...

January 4, 2014

新春 明けましておめでとうございます

昨年末はK-FUNKとして9日&10日京都でのディナーショウとライヴ、そして13日の東京ライヴを終えた後、フランスへ出かけ、年明けは東京に戻り静かな三が日をのんびり過ごし・・・まだその延長線上。(笑)
昨年開始した京都でのライヴ活動もたくさんの方々にお越しいただき、予想以上の滑り出し。改めて御礼申し上げます。
さて、今年は・・・
結成6年目に突入するK-FUNKを中心に、より積極的な活動をしていきたいと心新たに思っています。
なお、1月恒例となっていました私のバースデイライヴは、昨年の還暦記念ライ...

Please reload

巨匠カテゴリー
Please reload

アーカイブ
Please reload

  © KEIJI MIZUTANI.  ALL RIGHTS RESERVED  |  Photo: Yukitaka Seki   |   Creative: Steppin Out Studio Tokyo