top of page
KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

1973年に武道館デビューしてたんだ!

最近、入手した懐かしいVTR。 アップしようかと思っていた矢先、誰かがすでにYOU TUBEにアップしてくださっている。 1973年9月2日(日) 日本武道館で開催されたA ROCK祭。 全国何ブロックからの代表アマチュアバンドによるコンテスト。 京都から選ばれた我々スパニッシュハーレムナイト。 20歳で武道館デビューって考えたらすごいことですね。 しかも優勝! アップしてくれた人は、佐藤宣彦のファンかな?  スミマセンが僕も出ております(笑) YOUTUBE スパニッシュハーレムナイト

http://www.youtube.com/watch?v=9r7e4mY-QCg


巨匠カテゴリー
アーカイブ
bottom of page