top of page
KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

さあ「仕事始め」とするか

2014年もすでに6日目。 曜日に関係のない業界の人間ながら、三が日に続く土・日も正月休みと決め込み、まだ残る時差ボケも手伝って、グウタラと過ぎた5日間。 そろそろ「仕事始め」とするかな。 今年は恒例だった1月のバースデイ・ライヴをご辞退し、K-FUNKの初ライヴは2月8日。 気づけばやること山積み! まずは、メンバー10名のスケジュールを調整してのリハーサル日の決定。これが大変なんです。 そして、フライヤーの作成、記念バッヂの作成。 そうだ! まだライヴのタイトルを決めたなかった。 ライヴにいちいちタイトルを付けるミュージシャンなんて、あまりいないと思うけど、K-FUNKは初ライヴ以来、必ずタイトルを付けている。一つ一つのライヴにかける僕の意気込み!と思ってもらえればありがたい。 さて・・・・何にしようか? 写真は、12月に行ったフランス東部 ブザンソンの感じのいいプチ・ホテルの玄関。


巨匠カテゴリー
アーカイブ
bottom of page