top of page
KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

コストコへスコスコ!

最近、K-FUNKライヴを終えた後の気分転換にコストコに行くのが定番化している。

今日は、K-FUNKのドラマー、高杉君を誘ってのスコスコ。

彼はご自慢のエコノラインの修理に行くというので、まずはそのカーディーラーさんへ。

アメ車専門店らしくダッジ・チャレンジャーやコブラなどがいっぱい。

その中の一台のチャレンジャーは1000馬力なんだと!! 

怖くてアクセル踏めませんね。

とはいえ、鉄腕アトムの1/100スケールモデルでしかないのだが・・・。 

片隅にはフィアット500のグッチモデルがあったりもしたけどね。 

そしてスコスコへコストコ(逆か!)。 定番のホットドッグとコーラで腹を満たし、

本命のナッツが手に入らぬ憤りを抱えたまま、衝動買い、ヤケ買いの後、再びカーディーラーへクルマの受け取りに。 12:30~19:30まで、もちろん車内ではダジャレやジョーク満載の大人の楽しい遠足でした。

★今日発見した大事なこと

 エアコンのAUTOボタンはむやみに押してはいけません ・・・・・この答えは・・・・いつか一緒にクルマに乗る機会があればこっそり教えしますが・・・・。


巨匠カテゴリー
アーカイブ
bottom of page