top of page
KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

上洛します!

今夜から一人で上洛します。暑い京都へ何故??

8/10 ・可能なら桑名マサヤンのお見舞いに(大阪)

その日の状況なので、事前にお電話して、大丈夫なら是非伺いたいと思ってます。

8/11 ・大学軽音楽部OB&OGの「納涼会」と称する呑み会&セッション会(京都Le Club Jazz)

夕方から学生時代の雰囲気のまま、三条大橋たもとの珉珉に集合し、餃子やジンギスカン(確か爆肉ってかいたかな?)等々を食し、その後、Le Club Jazzになだれ込み、セッション&歓談三昧。

8/12 ・水谷家の墓参り(大徳寺)

朝に礼拝、夕べに感謝でございます。

・鑑定依頼を受けた美術品を実家で鑑定・査定 

用事といえばそれくらいなので、旧知の楽器屋さんを覗いたり、錦(市場)で買い物したり、夜は京都ロイヤルホテル脇のTavern Simpson等、旧友を訪ねたりかな。

暇にしてると思います。関西の皆さん、誘ってやってください。

で、13日朝には、戻る予定であります。


巨匠カテゴリー
アーカイブ
bottom of page