top of page
KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

愛用のメガネフレームが・・・・


探しまくって・・・やっと見つけて・・・永年愛用してきた眼鏡フレーム。 ついに破損してしまった。ツルのつなぎ目の金属を破損。 あの当時でもレトロで希少なデザインだった。もう生産中止されているかも知れない。 まずは、購入先に問い合わせているが・・・・。 とりあえず同じフレームのサングラスを着用してます。 皆さん、夜にサングラスしていても・・・色眼鏡で食事していても ・・・・許してね。

ところで、眼鏡フレームって、どこの店も流行で同じようなモノばかりが並んでますね。 だから、流行とは違うスタイルのフレームを探すのは大苦労。


巨匠カテゴリー
アーカイブ
bottom of page