top of page
KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

3/3 K-FUNK ひなまつり新年会!

昨日は、我が家でK-FUNKのメンバーが集っての新年会! 今頃!?って感じですが、何せメンバー11名のスケジュールを合わせるのは、至難の業なんです。ライヴの開催日決定と同様に大変です。 残念ながら有坂くん(pf)は仕事が入り欠席(専用に買っておいたカルピスウォーターが未開封で残った!)でしたが、サマーファンクでお馴染み、スティールパンの珠ちゃんも来てくれたし、K-FUNKファミリー総勢15名の大パーティー。 素晴らしいメンバーに恵まれて幸せな僕です。そして、今後のK-FUNKは絶対凄いことになると確信が持てる時間を共に過ごしました。

1月の還暦記念ライヴで幕が開けた2013年。2月にも2本会員制パーティーでのステージがあり、結構忙しかったけど、この新年会で一区切り。

気分をフレッシュに、4/10 ラドンナでのライヴに向けて準備開始!!!


巨匠カテゴリー
アーカイブ
bottom of page