top of page
KEIJI MIZUTANI OFFICIAL
Everyday Rhythm & Blues

超満員御礼! Summer Funk

昨晩のK-FUNKライヴ 「Summer Funk」

お陰様で会場であるミュージックレストラン”ラドンナ”のキャパシティーを超える100名余の超満員御礼!

ライヴにお越しいただいた皆さん! きありがとうございました!

ただ、皆さんには狭苦しい思い、あるいはドリンクやフードサービスの遅れなど、ご不快なところが無かったかと案じております。

また、k-FUNK初のCD「On Killer Street」もほとんどの方にお買いあげ頂きまして、重ねて感謝! 感謝!!

今回は、一昨年の夏に続き、Summer Funkというテーマで、スティールパン奏者の珠ちゃんをゲストに、第1部は軽やかな感じの選曲で楽しんで頂きました。

そして、第2部は、初CD収録曲を中心に、やはりホットな夏に。

最後は、客席も踊り出し、アンコールも2曲(汗)

次回のライヴは、まだ日程も決めていませんが、ホットにFUNK! の予定です!


巨匠カテゴリー
アーカイブ
bottom of page